08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

空 棘 魚 の 月 光 浴

きっと・・・今が人生一番の「凪」のとき。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

My Blog Birthday 


お誕生日おめでとう。
いつのまにか大きくなったね。7歳になったよ、おめでとう。





ご無沙汰しております。
なんとか私は元気です^^
相方が長く連絡取れなくなったり、挙句の果てに相方ガンの再発しちゃったり等のドタバタがあったけど、なんとかやっと落ち着きました。人生山あれば谷ありを激しく爆走中です。
最近はちょっとやそっとじゃ動揺しなくなりつつある自分が少し怖くもある今日このごろ。

7年前の今日、このブログをスタートしました。
途中休み休みではあるけど、7周年を無事迎えることができました♪
なんだかとても嬉しいです。










web拍手 by FC2
日々のことの関連記事

Posted on 2016/09/24 Sat. 18:23 [edit]

category: 日々のこと

thread: 今日の独り言  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 2

24

 


大丈夫生きています(^-^)/

山菜取りに忙しい日々です。






web拍手 by FC2
日々のことの関連記事

Posted on 2016/04/11 Mon. 03:11 [edit]

category: 日々のこと

thread: 今日の独り言  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 1

11

11月26日は、「いいフロの日」 



今日タイヤ交換を済ませました。
まだ雪は降っていないけど、いつ降ってきてもおかしくない季節。
日が落ちると、ぐぐっと気温も下がりとても寒い。
これから雪が降り、北海道は本格的に冬景色に変化していきます。
でも雪が降りそうで降らないちょっぴりじれったいこの季節が私は大好き。
大自然の中にいると、森が冬に備える気迫みたいなものを感じます。
葉はすっかり落ちているのに、息を潜め「雪よ来るなら来い!」みたいな
強い意思のようなそんなオーラすら感じるこの季節が好きです。

タイヤ交換したので、これで少し郊外の温泉にも躊躇わずに出かけられるようになりました。
以前夏タイヤのまま何も考えずにこの季節温泉に行き、
帰り大雪で大変な思いしたことがあります。
それがトラウマで11月夏タイヤで遠出は控えていました。

11月26日は毎年「いいフロの日」さて、どこの温泉に行こうかな^^

20151126.jpg
日本浴用剤工業会では「いい風呂の日」キャンペーン中
入浴剤20個+石鹸5個のサンプルセットが500名に当たります。
毎年募集しているので毎年応募しているけど、一度も当たりません^^;
今年こそ当たるといいな。





web拍手 by FC2
趣味と旅行と温泉の関連記事

Posted on 2015/11/23 Mon. 18:26 [edit]

category: 趣味と旅行と温泉

thread: 今日の独り言  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 5

23

