09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空 棘 魚 の 月 光 浴

きっと・・・今が人生一番の「凪」のとき。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ノーサービスエリア 

ちょっと事情があり、ブログ更新滞りがちになります(+_+)☆

約3ヶ月ほど、自宅を離れ山篭り(笑)するため
壮絶にネット環境が悪くなるためです。

今回行く予定の場所は、auは不通・ドコモも100m手前で不通
ソフトバンクが辛うじて繋がる日と繋がらない日があるとか?
モバイル系の通信は全敗で、どこも通じていません。
ADSLも距離があるため、途切れがちになるって聞いてます^^;
北海道の秘地ですね(苦笑)
数少ない村民の方たちは、携帯電話ではなく衛星電話だとか?
そんな場所なんです。
一度行ってみないと、モバイル環境整えられなさそう。
せめて、ドコモのFOMAが通じていれば楽なんですが
問い合わせしたら「無理!」って冷たい回答でした;(+_+);

そんなわけで、なかなかみなさまのところへはお伺いできないかも?
本当に本当にすみません。







web拍手 by FC2
入院と療養生活の関連記事

Posted on 2013/04/16 Tue. 06:30 [edit]

category: 入院と療養生活

thread: 今日の独り言  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 4

16

コメント

 

 携帯もだめ、ADSLも厳しい。




  だが、それがいい。



   いってらっしゃ~い。

URL | ガッツ #- | 2013/04/16 07:18 | edit

 

Riaさん、3か月もですか~~

いつから3か月なのかな。
このコメント、届くのかな(笑)

山籠り、終わる頃には「夏」真っ盛りですね。
なんか想像すらできませんが。

気をつけていってらしてくださいね。

URL | パステル #8RbG.4m2 | 2013/04/16 20:45 | edit

電波 

Riaさん
今晩は

楽しそうな所へ行きますね。

電気が来ているのならTVは見られるのかな?
無いと思いますが、TVはケーブルだったりして(爆)

山の上の方にTVアンテナが立っていたりします。
登れば携帯の電波は飛びますが、見晴らしが良いと基地局が沢山見つかり過ぎて繋がりません。
どこに繋げて良いのか迷ってしまうそですが、本当かよ?

無線なら使えるかもね。
良い空気を吸って身長戻して来てね(^^)v

URL | 遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | 2013/04/16 22:54 | edit

 

まとめてのレスですみません。
テレビはありますがワンセグは届いていません。ドコモが場所によっては通じているみたいなのでタブレット購入しようか検討しています。
ドコモまでなんキロあるのかな?
それより94才の村の住民タネ子さんがカッパを見たことがあると言うんです。カッパ伝説興味深いです。

URL | Ria #qbIq4rIg | 2013/04/18 10:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

