09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空 棘 魚 の 月 光 浴

きっと・・・今が人生一番の「凪」のとき。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Google Reader 

効率良く情報収集するために、GoogleReaderを愛用していた。
サービスがはじまってすぐ使い始めたので、ほんと毎日かなりDEEPに愛用していた感じ。
お友達のブログの更新もいち早く知ることができ本当に便利でとても助かっていた。
そのGoogleReaderが2013年7月1日をもってサービス終了(+_+)☆

サービス終了する寸前に、あたふたとデータのバックアップを取り
急遽他のRSSリーダーにお引越ししました。
Googleが使い勝手良かっただけに、同等のサービスがなかなか見つからなくて
結局、私は feedlyDigg Readerを使い始めているけど、
なんだかまだどちらもしっくりこない感じ^^;
Feedly(フィードリー)の使い方
Feedlyの使い方

みなさんは、どちらにお引越しされました?
何かいい感じのRSSリーダーがあれば教えてくださいませ。宜しくお願いします。
Googleリーダーのデータは、2013年7月15日正午(現地時間)まではDLできるようです。
こちらのGoogletakeoutからどうぞ


Googleからのサービス終了、次は2013年11月01日にiGoogleが決まっていますね。
こちらも、毎日お世話になっているサービスなので困るなぁ~(泣)
Google依存、見直ししなくちゃいけない時期がきているのかしら?
何かサービス終了するたびに頼りっぱなしだったことを感じてしまいます。
依存って怖いわぁ~(苦笑)
iGoogleがサービス終了、代替サービスまとめ



20時就寝の日々なので、今夜は夜更かししてしまった。
もう目がしょぼしょぼです(苦笑)おやすみなさい




スカパラの音楽は、ちょっと苦手な分野だけど新しいアルバムでは
細美武士さま♪をフィーチャリングボーカルに迎えているから
アルバム買っちゃいましたよぉ~
武士さま、どこまでも着いて行きますとも(はぁと)
今月末には、the HIATUS 3rd EPの発売も決まったみたいだし超楽しみ♪




web拍手 by FC2
日々のことの関連記事

Posted on 2013/07/04 Thu. 21:05 [edit]

category: 日々のこと

thread: 今日の独り言  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 2

04

コメント

ブログにコメント 

Riaさん
こんにちは

出来る事を探す
ブログに書き込めない

掲示板を新しくしています。
今度はつながり易い様です。
写真付きで書き込んで下さい。

太る対策を只今実行中、効果はまだ出て来ていませんが
夏にしか出来ないので、まさに今でしょ!!
って感じで頑張っています。

筋肉が戻ったのは良いですね。
より太り難い体質になったということですね。
筋肉は重いので体重も増えていますよ。

出来る事を探すのは考え方を変えてプラス思考にしてくれる様で
気に入っています。
初めて試す時って楽しくないですか?
初心忘れずですよ。

URL | 遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | 2013/07/09 08:32 | edit

欽ちゃんへ 

欽ちゃん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

掲示板新しくしていることに気がついていませんでした^^;
もう大丈夫、書き込みできるのでOKです。

メタボ対策されているんですね。良いことですね♪
美味しいものはたくさんあるけど、
若いときにさんざん美味しいものはたっぷり食べたでしょうから
中年以降は、「これだ!」っていう美味なものを
ほんの少量だけ、大切に味わって頂きましょう。
多分普段は粗食のほうが絶対健康的に過ごせるはず。

筋肉は、まだまだ増やしたいので私も運動がんばります。
最近薦められて、スロー筋トレを続けています。
ガチムチな筋肉ではなく、しなやかな筋肉のついた体系が理想。
以前の筋肉は、堅くてゴツイ、いかにもスポーツしていました!っていう
そんなタイプの筋肉だったので、一度ごそっと落ちてしまったのは
私にとってラッキーだったように思います。
これは神様からのチャンス!
自分の体を再構築するチャンス!そう信じて筋トレとウォーキング
とりあえずさぼらずに続けてみます。

山歩きは楽しかった。
いろんな発見があるし、これは食べられるのかな?とか物色しながら
歩いているとあっというまに長時間歩いていたりしちゃうんですよね(笑)




URL | Ria #qbIq4rIg | 2013/07/10 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

