09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空 棘 魚 の 月 光 浴

きっと・・・今が人生一番の「凪」のとき。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

White 

テンプレート変更してみました(^O^)♭♪

少し前から白背景のものに変更したくて堪らなかったので、
これでやっとスッキリ。
肩が凝るほどズシリと重かったコートを脱いだ気分?
ブログも美白できたようで、ちょっとした爽快感↑↑(^0^)↑↑
ブログのイメチェン、どうでしょうか?



2009年9月にブログをスタートし、今年の9月で4歳の誕生日迎えます。
ずーっと心情表すために黒背景で来たけど、
なんとなくだけど、「もう黒くない!」そんな風に思うようになりました。
心の奥底に燻っていたような感情もいつのまにか浄化され
いろんな方に出会い、いろんな本と出合い、
時間の経過とともに、心の迷いがなくなってきています。
これからどんな風に生きていきたいかも、少しずつイメージできるようになりました。

「悟り」ともきっと微妙に違うような気がするけど
「黒くてモヤモヤした迷いがなくなってきていている事」が
今の私にとって、一番心にやさしいような気がしています。
精神的に楽というか・・・そんな感じでいます。
ゆっくりと長い時間をかけると、人って心も美白できるのかもしれない^^





今の気分はまさにSweet Heavenって感じですが(笑)
やっぱりSoulful Houseは、最高♪
ドライブのお供にぴったり!堪りませんね。

こういったご機嫌ナンバーのDJ Mixものが無料でDLできます。
私の大好きなロシアの人気DJでSoulMasterことКирилл Fader氏。
リンク先のTracklist見ていただければわかりますが、神選曲です。
ご機嫌なSoulfulHouseの1時間ちょっとのMixもの。
赤いDL矢印(↓)をクリックでMp3ファイルをゲットできます(完全無料)
Houseのお好きな方はどうぞ♪
Tom Glide feat. Timmy Thomas - Sweet Heavenも7曲目に収録されています^^

Кирилл Fader - SWEET CLOUDS




web拍手 by FC2
私についての関連記事

Posted on 2013/07/24 Wed. 23:25 [edit]

category: 私について

thread: 今の心境  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 4

24

コメント

 

黒い心は疲れるんですよね。自責他罰の悶々とした心はストレスフルで。

・・・浄化ですか・・・、そういうコトバがぴったりかも。

感謝とか許容・受容とかって、自分への大きな、でもコツコツとした認知療法だったりしますね。

ホワイトのプレート、いい感じですよ^^

URL | ガッツ #- | 2013/07/26 05:10 | edit

ガッツさんへ 

ガッツさん、こんばんは。
ちょっとお返事が遅くなってしまいましたね。すみません^^;

自責他罰は、本当に知らず知らずのうちに大きなストレスになりますね。
どんどん心の中に何かが蓄積して蝕まれていくような感覚。
長年に渡り、自分を許せなくて辛く過ごしてきました。
でも今は、気がついたら私の中の人が入れ替わってしまったの?というほど
変化したように感じます。

人って変わろうと思い気持ちが強かったら変われるのかもしれませんね。
認知療法って効果あるのかも?
上手く言えないけど、心が楽になったことが一番嬉しいです。
ガッツさんも心を自由に毎日めいっぱい楽しい時間持てますように^^


URL | Ria #qbIq4rIg | 2013/07/29 00:25 | edit

 

うっかりです(・・*)ゞ

テンプレートいいですね
Ria さんの、心と身体が解放された感じが伝わってきます。
そしてやさしい風感じます。

そんなRia さん素敵ですよ~❤

URL | パステル #8RbG.4m2 | 2013/07/29 10:19 | edit

パステルさんへ 

うっかりパステルさん、こんばんは(笑)

長くやりとり続けている方は、お名前なくてもわかるんですが
お名前ないのが、うっかりなのか敢えてなのかがわからないから
ちょっとだけドキっとしちゃいましたよ(笑)

いつも気にかけていただき、ありがとうございます。
テンプレートのお色直しもしたことだし、これからは簡潔なブログを目指します。
いつもだらだら長くなってしまうので、短文ブログが目標( ̄へ ̄)ゞポリポリ

URL | Ria #qbIq4rIg | 2013/07/29 21:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

