09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空 棘 魚 の 月 光 浴

きっと・・・今が人生一番の「凪」のとき。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Ayrton Senna 





ホンダの本気から再現されたセナのサウンドスケープ。
セナが大好きだったから、耳にして大泣きしてしまいました。
ありがとうホンダ。
このプロジェクトに対して、天国にいる宗一郎氏は「良くやった!」とニンマリしているのかな?
セナは妥協しない人だったから、「ここが少し違う!」とか言ってそう(笑)

F1からホンダが撤退し、その後セナが事故で亡くなりすっかりF1見なくなってしまっていたけど
2015年復活するマクラーレン・ホンダがなんだか凄く楽しみです。

Honda News Channel(Honda公式チャンネル)





web拍手 by FC2
日々のことの関連記事

Posted on 2013/07/29 Mon. 21:18 [edit]

category: 日々のこと

thread: 今日の独り言  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

