09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空 棘 魚 の 月 光 浴

きっと・・・今が人生一番の「凪」のとき。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

安全第一! 

1週間くらい前から、アレルギーの症状が酷く出て辛いんです。

目は、それこそ目玉を取り外して丁寧に洗いたいくらい痛痒く
全身に湿疹が出ていて、とくに皮膚の柔らかい部分は壊滅状態^^;
食道は炎症を起こしているらしく、ヒリヒリと腫れてるみたいで息苦しい。
鼻水が開けっ放しの蛇口のように、たえず溢れ流れてます(大泣)
先生!呼吸ができません!

完全にアレルギー患者な私ですが、
ご近所で大きな古い建物を、アスベスト解体業者さんが来て作業しています。
ここんところ風が強い日があったから、あちこち飛びまくっているみたい。
多分アスベストだけじゃなく、ハウスダストとかもいろいろ飛んでるのかな?
ダニとかホコリとかきっとそっちの影響なのか、いろんなものがミックスされ
総合的にやられているのかはわからないけど、とにかく辛い(涙)

しかも3階建てのかなり大きな建物だから、解体作業は数週間かかるみたい・・・
アレルギーが重い症状なので、どこかに疎開したいくらいです(泣)
助けてぇ~~~アレルギーのお薬もぜんぜん効いてくれません(+_+)☆





web拍手 by FC2
日々のことの関連記事

Posted on 2013/08/15 Thu. 06:28 [edit]

category: 日々のこと

thread: 日常  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 2

15

コメント

 ご訪問ありがとうございました。 

 ご訪問ありがとうございました。
 実はSylvesterって知らなかったのです。
 youtubeで検索してみました。 いやはや、気になる音楽がすぐに聴けるのは便利な時代ですね。
 なるほど、名前は知りませんでしたが、聴いたことのある音楽でした。 まさに80年代のディスコで音楽ですね。

 私も詳しいようで、狭いところだけをほじっくて聴いているので、知らない音楽はたくさんあります。 いま日本でどんな音楽が流行っているのかは全く解かりません。
 RiaさんのMusic Indexを覗かせていただきました。
 私の知らないアーチストの名前が結構ありました。
 有難いことにyoutubeとのリンクが付けてありましたので暇を見つけて、拝見させていただきたいと思います。

 しかし、Riaさんも私のリストとリンク率9割と言うのは、かなりオタといっていいかもしれませんね。 
 これからもさらにマニアックなファンクをアップしていつもりなので期待していてください。

 ところで私は全く硬派ではありませんよ。 

 だだちょっと…

 ただちょっと頑固なだけです。
 周りからは変人と呼ばれてます。
 
 気が向いたら、また寄ってください。


 追伸

 ジョージ・デュークさん亡くなったんですね!
 Riaさんの記事で知りました。
 まさにジャズファンクな人でしたが、ディスコぽい音楽もやってましたね。
 shining onはディスコでよくかかってました。

URL | オヤジ #- | 2013/08/17 07:39 | edit

オヤジさんへ 

こんばんは。
こちらへのコメント恐縮です^^;ありがとうございます。
Music Indexは、統一感が全くなくいろんなジャンルがごちゃごちゃしてます。
浮気性なもので、あれもこれもって聞いちゃうほうなんです。
完全雑食です。すみません(+_+)☆

オヤジさんのところでご紹介されていたThe Sound Stylistics、私も大好きです。
しかもオヤジさんの感想と同じ感じで思っていました。
あのジャケットは70年代意識しまくりで、並々ならぬ情熱を感じましたし
確かにイギリスのアングラには、こういった70年代意識したイカしたFunkBandがたくさん埋もれていると思ってます。発掘するのがこれまた喜び^^

あとイギリスのDJ達、40代50代の方達が大活躍されているのですが
この方達も現代のHouse音楽やっていますけど、昔のDisco全盛期に同じアルバムを狂ったように聞いていたんだろうなってすごくわかる方が多いんです。
音楽は今流行りのHouseMusicなんですけど、その根底にあるのは70年代80年代前半くらいの
Funkにかなり敬意を持たれているのがわかるというか・・・
なんだか完全にオタですね^^;すみません。

オヤジさん、硬派じゃないということで安心しました。
頑固で変人OKです(笑)了解しました。
また寄らせてくださいませ。知らないアーティストさんを検索していろいろ聞いてみたいので
かなり足跡つけてしまうかもしれませんが、不気味に思わないで下さいませ^^;
ゴリゴリの土臭いFunkにすごくお詳しいみたいなので、更新本当に楽しみにしています。
知らなかったアーティストを知ることができて、聞く楽しみが増えそう。



URL | Ria #qbIq4rIg | 2013/08/17 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

