09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空 棘 魚 の 月 光 浴

きっと・・・今が人生一番の「凪」のとき。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フリーダム 

出戻り入院なので、現在の環境にもやっと馴染んできました。
同室者がいるのですが、ほとんど外泊のため個室状態で超快適。
私は入院して10日くらい経っているはずだけど、
同室者の彼女とは2回しかお会いしていません。
多忙のため病院から70km位離れたご自宅に戻ったきりです^^;
こんなに快適でいいのかしら?

先日のブログ記事に書いた、聾者の洋子は相変わらず元気で
病院の送迎マイクロバスで毎日通院してきています。
毎朝、私に手土産持ってきてくれるのですが
ちくわ1袋、サバ缶、ゆで卵2個、焼き鮭、かっぱえびせん
おしゃぶり昆布、柿ビー、のりたま・・・等
かなりフリーダムなチョイスとなっております(笑)
毎日何かしら持参してくれることに感謝♪
今では、毎朝洋子のお土産がひそかな楽しみです(笑)

そういえば、洋子がハイキックしてノックアウトしたお婆さまは、
痴呆がかなり進行したとかで、すでに転院されていました。
手癖が悪かったのも、痴呆の症状だったのかもしれませんね。
老人とお付き合いするのは、なかなか難しい。
もっと勉強しなくちゃ。


キーボードで鬼打ちできるような環境になったので長文OKです。
これでブログ頻繁に更新できるようになりました。
コメントもいつもどおりできると思います。(  ̄ー ̄)ノわーい♪






web拍手 by FC2
入院と療養生活の関連記事

Posted on 2013/09/14 Sat. 20:41 [edit]

category: 入院と療養生活

thread: 楽しみ  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 2

14

コメント

 

Riaさん
もう帰ってきたのかな?

入院生活が楽しいなんて、いいね~(爆)

HPのURLを張り付けておきました。
ブログへも掲示板へも行けるのでOKでしょ。

毎週末が雨なので、なかなかガッツさんの所へ行けません。
最近はノーマルキャブをいじって無いので予習しろって事なのかな?

今日はくろすけの定期検診で眼科に行って、実家からもらって来た
北海道から送られて来たとうもろこしを茹でて食べました。

とっても美味しかったです。
Riaさんはいつも美味しい物食べられて羨ましい(爆)

URL | ザビエル欽介 #AGWdSYDM | 2013/09/15 02:27 | edit

 

欽ちゃん、こんにちは。
まだ入院中ですよ。毎日ご飯が美味しいです^^
今月は20日に歯医者の予約をしているので一時帰宅予定。
病院と自宅結構距離があるので、外泊許可にして頂きました。

入院生活、結構時間があるようでいて予定がいっぱい。
朝は4:45に起きて、目覚めのコーヒーを飲んだら
ストレッチしその後まったり朝のお散歩に出かけてます。
日中も結構予定がびっしり(笑)
今、DVDみながらスロー筋トレと太極拳もはじめました(爆)
好奇心が留まることを知らないようで暴走気味。
だからなかなか飽きずに、優良患者でおりますよん^^

毎週末雨なのは、欽ちゃんに静養しろってことですよん。
痛風早く良くなるように、ちゃんとお休みしてくださいな。
こちらも昨日から雨です。
今朝は、雷が凄くて一時停電もしていました。
山だから雷がガンガン落ちるので怖すぎます。

URLありがとうございます。
これでいつでもいけるので安心♪

URL | Ria #qbIq4rIg | 2013/09/15 13:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

