09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空 棘 魚 の 月 光 浴

きっと・・・今が人生一番の「凪」のとき。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヒートテック「10万人応援プロジェクト」 

main_logo.gif

ユニクロ ヒートテック「世界応援」プロジェクト 寒さの中頑張っている人へ、
最大10万人にヒートテックを無料でプレゼント

「この冬、ヒートテックを着てみんなと頑張りたい」
「ヒートテックをお渡しすることで応援したい人」
「ヒートテックが必要な理由」
などの想いを添えて応募すると
事務局による厳正な選考のうえ抽選で
必要枚数として応募した時の方達分のヒートテックを送っていただけるそうです。
自分用としての応募でもOKだし、職場の方達の分を複数枚応募でもOK
子供達のサッカーチームや、バイク仲間とのツーリング用などでも応募可能だそう。
これはもう応募するしかないでしょう^^


●賞品 ユニクロ ヒートテック

●締切 2013年11月10日(日)

応募と詳細は下記ページからどうぞ♪
ユニクロ ヒートテック「世界応援」プロジェクト 10万人にプレゼント!

私はだめもとで、山奥の病院高齢者用に応募してみました。





web拍手 by FC2
日々のことの関連記事

Posted on 2013/11/01 Fri. 21:24 [edit]

category: 日々のこと

thread: 日常  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 6

01

コメント

ユニクロのヒートテック 

Riaさん
お早うございます。

ユニクロのヒートテックの原理は静電気です。
繊維が擦れ合う時の熱を利用しています。

動きの少ないバイクには私は向かないと思っています。
個人差はあると思いますが実際着て走ると暖かくない。

軽く歩く程度の運動量で着るとベストだと思います。
激しい動きで着ると汗だくでした(大爆笑)

北海道は私の想像を越える寒さなので、私の感覚では測り知れないのでしょう。
宝くじ当たって体験ツアーに行ってみたいな(爆)

URL | ザビエル欽介 #AGWdSYDM | 2013/11/02 09:17 | edit

 

 早速、応募しちゃいました。

当たったらいいなぁ、なんて^^


 ユニクロは元気ですね~ ってゆうか、5年前よりも世の中に

浮揚感が出てきた感じがします。

URL | ガッツ #- | 2013/11/03 04:51 | edit

欽ちゃんへ 

欽ちゃん、こんばんは。
なるほど、多少動きがある動作する場合は有効そうですね。
外のお散歩程度だと良さそうな感じなのかな?
実は私ヒートテック未体験なんです。

寒い寒いといいながら、いままであまり防寒具必要としていなかったから。
でも今年はさすがに寒さが骨の芯まで堪えてる感じがしていて、ちょっと辛い。
カイロからだ中に貼りまくってます((笑))
今回のキャンペーンは当選したら、病院のスタッフさんと入院している高齢者へプレゼントします。

宝くじが当たったら・・・とりあえずせ知床の流氷ツアーに参加してみましょう^^
流氷はうっすらプルーで凄くキレイです♪
凍った海をバリバリと音をたてて進む船は、なんだか爽快感すら感じられるはず♪

URL | Ria #qbIq4rIg | 2013/11/03 19:28 | edit

ガッツさんへ 

ガッツさん、こんばんは。

ガッツさんに当たって欲しくて、今回記事を掲載してみました。
応募されたんですね♪きっと当たります。当たれ♪当たれ♪
私も応募してみたけど、ハズレそう(笑)

最近日本が元気になってきているように感じます。
いろいろ事件があったり災害があったりしているけど、
それでも、元気に前に進んでいる感じがします。
もしかしたら、民主党だったときが、日本のどん底だったのかも?(笑)

URL | Ria #qbIq4rIg | 2013/11/03 19:30 | edit

続ヒートテック 

Riaさん
今晩は

高齢者の方々には良いと思います。
お散歩程度の動きにはナイスなアイテムです。

スタッフの方々は動きが激しいので通勤にグッドかな?
男女用があるので選択できるのかな?
長袖と半袖、タートルネック、丸首等色々あります。

お寺に行ってみんなのパワーもらってくれば当たるかもね。
取り合えず私はロト7とtotoBIGでゆきます。
流氷見に行くぞ!!(爆)

URL | ザビエル欽介 #AGWdSYDM | 2013/11/03 22:12 | edit

欽ちゃんへ 

今回のユニクロキャンペーンは、
男女別・大人と子供別でサイズが選べるようになっています。
ただ半そでとか長袖とかの種類やカラーは選択できないようです。
病院で雪かきなどされていらっしゃるスタッフさん達用と、
90歳オーバーの患者さんの分をリクエストしてみました。
当たったら、ちょっとしたクリスマスプレゼントになるでしょう^^

流氷は、温暖化のせいなのか年々少なくなってきているようです。
でも海が凍って、ずーっと沖まで雪原のような様は、一度は目にしたい光景かも?
そこを元気に船がバリバリと進んでいくのですから、感動ものですよん^^
是非一度はご覧下さいませ。

URL | Ria #qbIq4rIg | 2013/11/04 16:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

