09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空 棘 魚 の 月 光 浴

きっと・・・今が人生一番の「凪」のとき。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

不治の病は・・・ 

ちょっとご無沙汰しております。
すっかり寒くなりましたね。
北海道雪が降り、雪かきするのに2時間くらいかかった日がありました。
11月の雪かきって今までなかった記憶なので、ちょっとびっくり。


今日は、検査するために病院に行ってきました。
来月2日に入院して、3日に手術です。
今日は、入院前の検査一通りすべてこなし入院時の説明。
大きな病院だから、流れ作業のように段取り良すぎです(笑)
手術は全身麻酔だから、肺活量の検査も受けたのですが
検査技師さんも吃驚な私の肺活量(笑)
10数年管楽器やっていたのですから、当たり前と言えば当たり前♪
私、絶好調の時期だと、平均の倍以上の肺活量がありました^^

尿検査も血液検査も異常なしです。
静脈に血栓がないかどうかもエコーで検査しましたが、
こちらも異常なしでキレイな血管でした^^
山奥の療養生活効果のような気がしています。
悪いところは、オツムと人柄と婦人科だけのよう(笑)
オツムと人柄は不治の病かな?

とりあえず毎日なにかと忙しない日々過ごしておりますが元気です。




哀しいことに親戚および知人に不幸が続いていて、今月お葬式が5件。
なんだか私が退院するのを待っていたかのような感じにバタバタと・・・。
でも、それぞれの方とキチンとお別れが出来ました。
お葬式ってやっぱり大切ですものね。







web拍手 by FC2
日々のことの関連記事

Posted on 2013/11/19 Tue. 04:37 [edit]

category: 日々のこと

thread: 日常  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 4

19

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/21 23:16 | edit

不採用 

Riaさん
お早うございます。

また、不採用の様で投稿されていませんでした(爆)

悪い事と良い事は同じ比率、良い事あるかな?

URL | ザビエル欽介 #AGWdSYDM | 2013/11/24 09:18 | edit

名無し様 

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お知らせいただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。
更新楽しみにしています♪
寒いからお風邪ひかないように、ご自愛下さいませ^^

URL | Ria #qbIq4rIg | 2013/11/25 22:40 | edit

欽ちゃんへ 

欽ちゃん、こんばんは。
ちょっとだけお久しぶりです。
なんだかんだと忙しい日々過ごしていて、
ちっとも余裕がなくバタバタした日を過ごしています。
でも入院準備は、もうパッキン済んでいるから気分的に楽です。

そうですか、久しぶりに不採用になってしまいましたか?
それはとても残念なお知らせですね^^;
なんなんだろう?FC2鯖ちゃん、もう少しがんばって欲しいですね。

URL | Ria #qbIq4rIg | 2013/11/25 22:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

