09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空 棘 魚 の 月 光 浴

きっと・・・今が人生一番の「凪」のとき。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

生存証明 

無事手術が終わりました。
予定通り3日9時執刀で、5時間半かかったそうです。
かなり癒着が激しかったため長時間の手術になったけど
用意されていた輸血は、使用しなかったのでほっとしてます。
いつもなら、オペ室で目が覚めるのに
今回は個室に戻った記憶すらなく夜まで朦朧状態。
朝から付き添っていた母もぐったり( ;´・ω・`)

術後は、高熱が続いたけど
今日になりやっと点滴とお腹の管が外れ解放されました。
傷の痛みはあるけれど、経過は順調です(⌒0⌒)/~~
あとは、もう少し食欲が出るといいのですが
まるで拒食症のように食欲ゼロ(ToT)
食べたいって感覚が記憶から消え失せてます。
どうやったら食欲が出るかな?

退院はまだ先になりますが、生きてます(*´∀`)♪







web拍手 by FC2
入院と療養生活の関連記事

Posted on 2013/12/08 Sun. 21:47 [edit]

category: 入院と療養生活

thread: 今の心境  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 8

08

コメント

お帰り 

Riaさん
今晩は

手術、お疲れ様でした。
管もう抜けたの(早)

熱がひいたので、傷口の痛みがひく頃には食欲も出て来るでしょう。
焦らずに、時間が全てを解決してくれると思います。

何事も…

URL | ザビエル欽介 #AGWdSYDM | 2013/12/09 01:52 | edit

 

 食欲はそのうちに出てきますよ。

知らないうちに欲の方が勝ってきたのですから^^

URL | ガッツ #- | 2013/12/09 08:35 | edit

 

本当によかったです。

URL | Don #.7tOqmoU | 2013/12/09 09:38 | edit

欽ちゃんへ 

欽ちゃん、ただいま?
なんとか無事に終わりました。
医療機器の進歩で、管も高性能だからみたいです。
しかも私、回復力が早いみたい。
山奥での療養生活がかなり効果でている感じ。

腸閉塞にならないように、院内お散歩行ってきます(* ̄∇ ̄)ノ

URL | Ria #qbIq4rIg | 2013/12/09 09:45 | edit

ガッツさんへ 

そうですね。
焦らず、食いしん坊復活待つことにします(*´∀`)♪

今朝は、エロ夢見てしまいました。
こんな夢、ほとんど見ないからちょっとビックリ。
お相手が及川ミッチーだったので続きがみたくて
朝からハァハァしてます(*゚∀゚)=3
不謹慎なことに、生欲ではなかったみたいですみません(苦笑)

URL | Ria #qbIq4rIg | 2013/12/09 10:05 | edit

Donさんへ 

Donさん、ありがとう。

メールもいただきっぱなし、すみません。
退院したら、お礼のファンレター張り切って書かせて下さい(*´∀`)♪

URL | Ria #qbIq4rIg | 2013/12/09 10:11 | edit

お帰りなさい 

Riaさん、お疲れ様でした。

お疲れ様・・・というのはちょっと違うかな?笑
何はともあれ、無事に終わって良かったですね。
これから徐々に回復していくことでしょう。

あっ、エロ夢見てるくらいなら回復も早いかな~^^*
ふふふ

URL | dahlia #O2kJ67Lo | 2013/12/10 20:24 | edit

dahliaさんへ 

こんばんは。そしてただいま♪
無事、今日退院してきました。

疲れてはいないけど、自宅はとっても寒くて冷えます~
身体に冷えはよくないからと、婆シャツ&腹巻のお世話になっています。
今まで、お世話にならずに済んでいたけど観念しなくちゃ(笑)
もう手放せなくなりそうで、ちょっと怖いけど寒さ防ぐにはしかたがないです。

お腹に生傷があるので痛みはあるけど、でも元気です♪
今夜は早く寝て、明日あちこちブログ巡りしますわん。

URL | Ria #qbIq4rIg | 2013/12/11 20:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

