09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空 棘 魚 の 月 光 浴

きっと・・・今が人生一番の「凪」のとき。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Birthday Moon 

私は、お月様の不思議な魅力に惹かれているので
普段から満月や新月の日がいつなのかを意識して生活しています。

月の満ち欠けは地球上のさまざまなものが影響を受けていると言われています。
たとえばお産とかバイオリズムとかメンタル的なものとか
あと犯罪率とか交通事故とかまでいろいろ言われているようです。
Birthday Moonってご存知ですか?
私は、なんとなくネーミングとかは知ってはいたのですが
最近詳しく知ることになり、ちょっと驚きを隠せません。


手術をした夜は、痛みが酷く一晩眠られませんでした。
体には酸素マスクやいろんな管がつながっていたので
床ずれ防止のためと氷枕の交換で1時間おきに見回りして頂けました。
熱があり汗が凄かったので、カーテンは開け放し窓も開けていたんです。
この時、夜空に星がとても綺麗で「あれ?もしかして今夜は新月?」
入院のバタバタで忘れていたけど、手術した12月3日は新月。
しかも新月100%は、09:22。私の手術は09:00スタート。
まさに新月100%の時に子宮その他が無くなっちゃったんですよね。

新月って「新たな始まり」のエネルギーがあり「浄化」の作用が最も強くなるそうです。
この日を境に月は満ち始めますので、何かをリセットするのに最適な日だとか?
そっか、私の身体はリセットされたんだ。そんな風に思いました。
そこでBirthday Moonのことを思い出し、自分の生まれた日の月を調べてみたんです。
なんと私、新月の日に生まれていました。
それで、もっと気になってしまって・・・父と祖母のBirthday Moonを調べました。
父と祖母、もうどちらも亡くなっています。
二人のそれぞれの命日の月と生まれた日の月が全く一緒だったんです。
祖母は満月の日に生まれ、満月の夜に亡くなりました。
父も上弦の月の日生まれで、同じ月の形の日に亡くなっています。
調べていて、あまりにも偶然すぎてちょっと鳥肌が立ちました。
・・・ってことは私は新月の日に亡くなる予定なのかな?そう思えたんです。
今回は、浄化され身体の悪いところをリセットされたんですね。
失くしたものに気をとられ悩まずに、
「リセットされ健康になれる身体で新たなスタートなんだ。」そう思うと元気が出てきました。
今回は肌荒れが全くなくて、美容的には調子はまずまずです^^
気分もそう悪くないし、思ったり早く元気になれそう。
無理せず、栄養価のあるものしっかり食べて体力戻るように努めます♪

それにしてもお月様って本当に不思議ですね・・・^^


※BirthdayMoonを調べるなら下記サイトからどうぞ
バースデームーンを調べる
あなたの生まれた日の月の形と意味
月齢カレンダー


※リンク先どれも興味深いことがいっぱい♪
月の満ち欠けと病気の関係
月の満ち欠けは人体に影響を与えるのか?
月の満ち欠けが人の体調・バイオリズムと関係している?!気になる9つの情報
バイオタイド理論!月の満ち欠けは人間に影響を与える?
月のバイオリズム
手術をした日の『曜日』や『月の満ち欠けの状態』によって、手術後の死亡リスクに違い
月の相 新月 満月 上弦の月 下弦の月の意味
生まれた日の「月の形と意味」





web拍手 by FC2
入院と療養生活の関連記事

Posted on 2013/12/20 Fri. 22:53 [edit]

category: 入院と療養生活

thread: 今日の独り言  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 4

20

コメント

リセット完了 

Riaさん
こんにちは

リセットが完了した様ですね。

少し元気になっていて良かった。

URL | ザビエル欽介 #AGWdSYDM | 2013/12/21 16:32 | edit

欽ちゃんへ 

欽ちゃん、こんばんは。
気持ち的には、いつも元気です。
体が平常運転全開じゃないだけ(笑)
お腹の傷が怖くて、運動できないのが一番ストレス溜まる感じかな?

これからはホルモンのバランスが崩れるらしく
精神的に不安定になるみたいで・・・それがちょっとだけ怖い^^;

URL | Ria #qbIq4rIg | 2013/12/21 23:02 | edit

ホルモンバランス 

Riaさん
こんばんは

女性の更年期対処方法に女性ホルモンを注射するっていうのがあるそうです。
対策はある様なのでご安心を(^^)v

傷が癒えたらお散歩しましょう。
お散歩はメンタル面でもポジティブにしてくれるので丸です。

今日は午前中うっかり寝てしまったので午後はお買い物全て徒歩でこなし15000歩程歩きました。
大して食べないで結構歩いているのに一向に痩せません(爆)

日曜日はバイクに少しだけ乗ります。

URL | ザビエル欽介 #AGWdSYDM | 2013/12/22 00:33 | edit

欽ちゃんへ 

退院後1週間おきに定期健診しているので
今の私にあった治療してくださると思うので、おまかせしています。
今のところ、炎症反応抑えるための抗生物質だけ。
ウォーキングは、ちょっとまだ無理があるように思います。

URL | Ria #qbIq4rIg | 2013/12/24 04:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

