09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空 棘 魚 の 月 光 浴

きっと・・・今が人生一番の「凪」のとき。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2014年 NewYear 

2014年新年

明けましておめでとうございます。
昨年中は、病気や入院などでかなり不在がちにも関わらず
何度もこちらに立ち寄ってくださり、
丁寧にコメントまで頂き本当に感謝いたしております。
どうか変わらず今年も宜しくお願い致します。


今年の目標は「心身ともに健康!!」
節制して規則正しい生活習慣の1年にしたい♪

みなさまどんなお正月を過ごされていますか?
私は、餅つきのあとすっかり体調を崩してしまい寝込んでしまいました。
退院後、寝たり起きたりの半病人の私にとって、
お寺で朝から晩まで立ちっぱなしの作業は無理だったようです(+_+)☆

2013年 除夜の鐘

大晦日の夜は、毎年恒例の除夜の鐘撞き。
どうしてもこれだけは、外せなくて無理して行ってきました。
鐘撞きしないと、新年が始まりません。煩悩祓わなくちゃ^^;
今年は9人目での鐘撞きです。
(最終的に総勢200人くらい並んでいました。108人以上います(笑))
めいっぱい厚着してカイロも貼りまくりで出かけましたが
やっぱりダウンしてしまい、すっかり寝正月です;(+_+);
めまいが酷くて、天井と床が区別がつかないくらいグルグルしてます。
寝てても起きてても、グルグルまわっているので吐き気が止まりません。
6日に病院の予約はとってあるけど、
「具合が悪ければ24時間いつでもいらっしゃい」と言われているので
少し早めに行ってこようかどうか考え中。
ホルモンのバランスが完全に壊れているので、
不調なスタートですが、今年はどんな1年になるのかな?
御神籤は大吉でした。むふふ・・・





web拍手 by FC2
日々のことの関連記事

Posted on 2014/01/02 Thu. 23:01 [edit]

category: 日々のこと

thread: 日常  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 2

02

コメント

おみくじ 

Riaさん
明けましておめでとうございます。
昨年は色々とアドバイスをいただき、ありがとうございました。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

おみくじ当たりですね。
大吉は一番良いくじ(それ以上は無い)
何を意味しているか判りますか?

現状維持です。
早めに病院へ行って下さい。

おみくじは末吉位がドンドンいいことが起こって良いのかもね。

URL | ザビエル欽介 #AGWdSYDM | 2014/01/03 05:42 | edit

 

その後、持ち直して大丈夫だと嬉しいんですが・・・
大吉ですもんね、問題ないですね。

あ、あけましておめでとうございます。
引き続き今年もよろしくお願いします。

煩悩は貯めておくに限るのでお寺にも行かず。
写真は自身の力で上手くなりたいので神頼みもせず。

早く体調が安定しますように。


URL | Don #.7tOqmoU | 2014/01/05 19:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

