09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空 棘 魚 の 月 光 浴

きっと・・・今が人生一番の「凪」のとき。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

処暑。 

201408

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか。
また今年はどんな夏休みをお過ごしでしょうか。

ご無沙汰しております。おかげさまでなんとか生きてます。

ただ・・・
術後のホルモンバランスの乱れからくる不調続き。
しかもパニック障害まで再発してしまいました(涙)
暑さ厳しい中まるで修行僧のような日々。
早く涼しくなることを毎日お祈りしています。


しばらくブログ更新せずサボっていたら、いろいろと設定が変わってしまっています。
これは、もしかしておしおきなのかしら?むむむっ
いつのまにか、設定してあったタグもみんなすっ飛んでしまいました(泣)





web拍手 by FC2
日々のことの関連記事

Posted on 2014/08/25 Mon. 06:30 [edit]

category: 日々のこと

thread: 日常  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 2

25

コメント

お久しぶりです。 

碧い海が開けた時の感動を思い出しました。
あれは、竹富島だったでしょうか・・・

先日はありがとうございました。嬉しかったです。
何より、ここでお休みが明けたことが嬉しいです。

とても心配しておりましたが、体調崩されてたんですね。
今は如何なのですか?少しは楽になられたのでしょうか。

修行僧から普通の僧侶になりたいですね。
なりたくない?あ、そうですか。私はなりたいですけど(笑

URL | Don #.7tOqmoU | 2014/08/25 18:04 | edit

Donさんへ 

Donさん、こんばんは。
竹富島いいところですよね。
のどかで穏やかな風が吹いていて静かですごく素敵なところでした^^

体のほうは様子みながらってところです。
いろいろ投薬治療も試してみたのですが、どれも合わずに治療は中止し
自分の治癒力を信じてみようと考えを改めたところです(苦笑)
まずは進まなくちゃ・・・♪

僧侶のDonさん・・・なんかすごく似合いそう。
Donさんの言葉は、説得力ありますものね^^
久しぶりのブログ更新にいち早くコメントいただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

URL | Ria #qbIq4rIg | 2014/08/25 23:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

