09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空 棘 魚 の 月 光 浴

きっと・・・今が人生一番の「凪」のとき。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

HIV検査 

去年手術の時に、輸血をしました。

輸血量は結構多めです;(+_+);
それでずーっと不安が拭えないので行ってきました。
スクリーニング検査の結果は 陰性♪
良かった。
これでもう大丈夫。
ついでに肝炎ウイルス検査も受けてそちらも大丈夫。



輸血のせいで、もう献血はできません。

日本赤十字社 献血をご遠慮いただく場合
輸血を受けたことのある方は、現在の検査法では検出できない
未知のウイルス感染の可能性が考えられるので、献血をご遠慮いただいています。


未知のウイルスがいるかもしれない私の体。ちょっと怖すぎるでしょ・・・笑えない。
臓器移植のドナーとして登録してあるけど、大丈夫なのかな?
献体すら、もしかして無理なのかしら^^;


下記サイトは、全国各地にある検査機関の情報があります。
HIV検査・相談マップ ~HIV・エイズ(AIDS)・性感染症の検査・相談窓口情報サイト
肝炎ウイルス検査マップ ~B型肝炎・C型肝炎の検査窓口情報サイト~





web拍手 by FC2
入院と療養生活の関連記事

Posted on 2014/10/22 Wed. 12:21 [edit]

category: 入院と療養生活

thread: 日常  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 2

22

コメント

献血 

Riaさん
今晩は

今は輸血すると献血できないんですか??
私は2度程献血しています。
私の未知のウィルスが誰かの体の中に、そして‥

感染していなくて良かったですね。
私は輸血して肝炎になりました。
手を見ると黄色くて自分でも変だなと思えた(爆)

先週癌検診に行って来ました。
どこも異常は無し、悪いのは頭だけ(大爆笑)

URL | ザビエル欽介 #AGWdSYDM | 2014/10/24 00:23 | edit

欽ちゃんへ 

あらー欽ちゃん、ザビエル菌拡散しちゃいましたか?(笑

輸血ってどうしても必要なときはしかたがないけど
でもリスクは本当に大きいですよね^^;
肝炎だと手もそうだけど、爪とか目とか黄色になりませんでしたか?
その後お体は大丈夫なのでしょうか??
検診で大丈夫みたいだから、良くなったのかしら?
異常なしってことは良かった良かった。

小さな声で言いますが・・・HIV検査は、実はこれで3度目(笑
だからベテランさんなのですよ。あはは・・・

URL | Ria #qbIq4rIg | 2014/10/24 00:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

