09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空 棘 魚 の 月 光 浴

きっと・・・今が人生一番の「凪」のとき。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヒートテック全世界20万人応援プロジェクト 

main_logo.gif

ユニクロ ヒートテック「世界応援」プロジェクト
寒さの中頑張っている人へ、最大20万人にヒートテックを無料でプレゼント


去年に引き続き、ユニクロヒートテックのキャンペーンがはじまりました。
10万人プロジェクトが今年は全世界で20万人に増えてます。(日本国内は7万人)

どんな瞬間にヒートテックが必要だと感じるのか
エピソードを投稿すると抽選でヒートテックが当たります。
お一人でも、ご家族や友人、同僚など団体でのご応募も可能ということです。

●賞品 ユニクロ ヒートテック
●締切 2014年11月16日(日)23:59

応募と詳細は下記ページからどうぞ♪
ユニクロ ヒートテック全世界20万人応援プロジェクト!

去年はブログのお友達がご家族分?複数枚当ったそうです。
今年は当たるかな?
大量当選はないとしても、ご自分用として応募した方2名くらいは当たる予感。





web拍手 by FC2
日々のことの関連記事

Posted on 2014/11/04 Tue. 14:59 [edit]

category: 日々のこと

thread: 今日の独り言  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 4

04

コメント

ヒートテック 

Riaさん
今晩は

今年は応募してみようかな。
使う場所や必要としている人達が周りにウジャウジャ増えたので(爆)

血圧計は脈拍も測れるタイプと指定があります。
腕に巻くタイプでも脈測れますか?

胃カメラは胃がほとんど無いので直ぐ終わっちゃうのです。
私の胃は拳よりも小さいのです。

それでいてデブなのは、胃で消化せずに腸に行く為、腸で栄養を全部吸収
してしまうのです。

ヤーコン食べれば痩せるかな(爆)
取りあえずは運動かな、あまり激しいと痛風発作が出るそうですが今の
ところ2L以上水を飲んでいるので大丈夫(^^)v

URL | ザビエル欽介 #AGWdSYDM | 2014/11/05 01:38 | edit

 

欽ちゃん、こんばんは。

ユニクロのキャンペーンは、使う用途がハッキリしているほうが当る気がします。
しかも大人数で使用目的がハッキリしているほどいいような感じ。
大人数上等!で是非応募して見て下さいな。

血圧計は、血圧と脈拍どちらもキチンと測定できますよ^^
うちには3種類あるけど、腕に巻くタイプが一番正確っぽいです。
アマゾンのこの辺のがすごく安い! http://goo.gl/QMbfbL http://goo.gl/kleFpB

胃が小さくても、欽ちゃんの腸がしっかり働いてくれているんですね。
小腸は大事だし、一番の働きものだから大切にしないとね。
ヤーコンは、食べただけじゃお通じが良くなるだけで痩せません(笑
激しい運動がだめなのなら、フラフープとかはどうかしら?
テレビ見ながらでもできるし、外出しなくていいので手軽にできますよ。
しかも最近のフラフープは、組み立て式だから小さくなるので収納も便利です。

URL | Ria #qbIq4rIg | 2014/11/05 01:55 | edit

 

これは・・・1年前に申し込んだ応募。また企画したんですね、ユニクロ。この企業って先読みが上手いんですよね。

んじゃ 今回も応募しちゃいますかね。今回も当てるぞ~!

URL | ガッツ #- | 2014/11/06 07:00 | edit

 

ガッツさん、去年は大当たりでしたものね。
是非今年もたくさん当ててくださいな。
ガッツさんクジ運良さそうだから、今年もあたりそうな気もします。
この際だから、バイク仲間用とサッカー少年用で
無理な枚数でどどーんと応募してみるのもいいかも?(笑

URL | Ria #qbIq4rIg | 2014/11/06 10:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

