09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空 棘 魚 の 月 光 浴

きっと・・・今が人生一番の「凪」のとき。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チバシル ウサギル 

忘年会ラッシュが終わり一息つけるかな?と思っていたけど
急ぎの仕事が何本も重なってしまいてんてこ舞い。
睡眠不足 + 長時間モニターを見続けているから目が真っ赤。
なんだかこの忙しさまのまま、どどどっと年越しになってしまいそうです。
忙しいということは、収入に繋がるから嬉しいことですが
上手に時間のやりくりしないと、あと10日でいろいろ終わりそうもありません(泣)
急な呼び出しも多いんですが、凍結道路はスリリング。
運転は慎重に。そして頑張れ!わたし。



今日はクリスマスソング1曲だけ。
5番目のビートルズと呼ばれていた今は亡きBilly Prestonとソウル界の女王Aretha Franklinの夢の競演。多分、アメリカのテレビ番組録画からの動画みたいなので、画質は悪いしブログに埋め込み不可なのでリンク先で視聴下さい。伴奏しながらBilly Prestonが、Aretha Franklinの歌が凄すぎて「こりゃたまらん!」って表情が面白い。
この動画は、極レアだし凄く貴重な動画なので、もちろん保存しています^^
O Holy Night - Aretha Franklin & Billy Preston

Billy Prestonが弾いてるピアノ、テレビ局が用意しているピアノだと思うけど・・・
微妙に微妙に調律が狂ってるみたいで、絶対音感持ちとしてはちょっとだけ辛い。
聞いてると心地よくないんです。
調律の合っていないピアノは、不興和音とかとはまた違った趣ですね。





web拍手 by FC2
日々のことの関連記事

Posted on 2014/12/22 Mon. 03:13 [edit]

category: 日々のこと

thread: 日常  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 4

22

コメント

 

 仕事が忙しいのもイイんだか悪いんだか・・・って感じですよね。忙しく仕事が出来るのは、心身がそれについていける証拠ですし。・・・あぁ 思い出した。片付けなきゃいけない書類がどっさりあったのをTOT 毎朝、始業40分前には職場に居るのに終わってないしwww

 手術をした後のお身体なので、お仕事もお酒も健康体の時の7割ぐらいでね。

 

URL | ガッツ #- | 2014/12/22 04:58 | edit

多忙 

Riaさん
今晩は

現場に出ていた時は年末、お正月、GW、お盆は必ず仕事でした。
特にホストコンピューターはお正月必須でした(爆)

その後大型プリンタに移ったので、長い休みは必ずと言っていいほど
設備の入れ替えで仕事していました。

現場を離れて5年位になりますが、今年は大晦日まで忙しくなりそうです。
Riaさんみたいに収入につながればやる気もでるのでしょうが(爆)

人を喜ばせれば、お金は後から付いて来るらしいので頑張ってみようと
思います。
年が明けたらお財布を買って99枚ダミーで1枚本物を入れてみたいと
思います。

メリークリスマス、ハッピーニューイヤーのグリーティングカードがドイツ
から届きました。
サンタさん来るかな(大爆笑)

URL | ザビエル欽介 #AGWdSYDM | 2014/12/23 01:58 | edit

 

ガッツさん、コメントありがとうございます。

毎朝、始業40分前に職場にいらっしゃるのですか?
素晴らしい上司♪時間に余裕があるのは頼もしく感じます。
ガッツさんいつも早起きですものね。
私も来年からは、まじめに朝活して勉強したいな。
でもとりあえず年内は、次々と依頼を勝たしていかなくちゃ。

徹夜はさすがに厳しい年齢になってきましたね^^;
以前は、ぜんぜんへっちゃらだったけど、今はキツイです(涙)
あと少しなので、がんばります。

URL | Ria #qbIq4rIg | 2014/12/23 03:18 | edit

 

欽ちゃん、こんばんは。

サーバー管理者されていたのかしら?それだとお休み返上でお仕事になっちゃいますよね。
設備入り替えも大変そう。
私も長くサービス業だったので、普通の方がお休みのとき、ほとんどがお仕事でした。
お勤めの方は、企業看板があるし、保障もされているから安定しているじゃないですか^^
羨ましいです(笑)

お財布は、是非是非新調したらダミー札束入れて満月の夜に儀式をして下さいね。
これで金運アップまちがいなし(笑)


テレビでやっていたけど、サンタさん派遣業があるそうです。
ちゃんと外人さんでかっぷくのいいサンタさんがいて、大人気だとか?
いろんなお仕事がありますねー。

URL | Ria #qbIq4rIg | 2014/12/23 03:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

