09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空 棘 魚 の 月 光 浴

きっと・・・今が人生一番の「凪」のとき。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Christmas 

2014年クリスマス
静かで穏やかなクリスマスでありますように。



今年のクリスマスも24日25日とお寺の大掃除に招集されたので行ってきます。
夜はクリスマスイルミネーションとお気に入りの教会の予定。
教会の天井、濃いブルーに絵が描かれていて凄くステキなんです。
あれ正式名称はなんていうのかしら?
教会もお寺も天井の装飾は、どういう意味があるのかな?今度住職に聞いてみよう。

今年は珍しく、自分にクリスマスプレゼントを購入しました。
クラシカルな黒のロングコートと、コートに合わせてバックとピンヒールのロングブーツ♪
数年前から欲しくて悩んでいたけど、今年は物欲大魔王に根負けして大人買い。
私の脳内イメージ的には、古いモノクロ洋画に出てくる女優さんのイメージです。
たまには、自己暗示も必要♪ 今年の冬はオードリーな私(笑)


----------------------------------------------------------------------

イブに聞きたいクリスマスアルバムは、やっぱりこのお方。
誰もが知ってる曲ばかりだからこそ、歌の上手さが引き立ちます。
私の中でDiveって言うと、やっぱりWhitneyなんです。
彼女幼少期、教会で賛美歌歌っていたっていうので、この分野は得意中の得意だからこそ1曲目からシアワセモード全開って感じで、ホイットニーらしくチャーミングでいて、パワフルで大胆でドラマチックなアルバムだと思います。

Whitney Houston - One Wish The Holiday Album
Whitney Houston - One Wish: The Holiday Album
Year Of Release: 2003

Tracklist:
01. The First Nöel
02. The Christmas Song (Chestnuts Roasting On An Open Fire)
03. Little Drummer Boy (feat. Bobbi Kristina Brown)
04. One Wish (For Christmas)
05. Cantique De Nöel (O Holy Night)
06. Ill Be Home For Christmas
07. Deck The Halls / Silent Night
08. Have Yourself A Merry Little Christmas
09. O Come O Come Emmanuel
10. Who Would Imagine A King
11. Joy To The World
Youtubeでアルバム全曲を連続して聴くにはコチラ





ホイットニーロスから立ち直れていないから、彼女の歌声聴くと泣けてきます(ToT)(ToT)(ToT)







web拍手 by FC2
日々のことの関連記事

Posted on 2014/12/24 Wed. 01:10 [edit]

category: 日々のこと

thread: 日常  -  janre: 独身・フリー

TB: --    CM: 2

24

コメント

年末の挨拶 

Riaさん
お早うございます。

他の人は年末の挨拶に色々な企業が訪れます。
しかし、外部と取引の無い私には全く来社する方は居ない。

当然なのですが、そんな私にもドイツとUSAからメールが
届きました。

ドイツからは関係者各位に、しかしUSAからのメールは
当社では私だけに(ちょっと嬉しい)

URL | ザビエル欽介 #AGWdSYDM | 2014/12/27 07:29 | edit

 

欽ちゃん、お返事が遅くなってしまってすみません。

ドイツとUSAから年末の挨拶が届くって凄いですね。
ドイツ語ぜんぜん読めませんしヒアリングもだめです。
英語もヒアリングはちょっと怪しくて・・・
文章になっているとかろうじてなんとか理解できるかな?程度のボンクラちゃんです^^;

欽ちゃんの会社は、国際的に手広く取引されているんですね^^
しかもきちんと挨拶が届くってキチンとされている取引先なんですね。

URL | Ria #qbIq4rIg | 2014/12/30 01:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

